2010年11月

30Nov カステラまんじゅう

みなさん、こんにちは!
11月最終日となり、今年も残すところあと1ヶ月になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?


さて、遠鉄ストア南浅田店イートインコーナーにて、
こんなお店が出ています!!
P1000109.JPG
『カステラまんじゅう』です☆
懐かしいな~と感じられる方も多いのではないでしょうか。
P1000110.JPG
カステラまんじゅうは、白あんをカステラ風の生地で包んで焼いた、とってもおいしいお菓子です♪


今回出店しているのは、豊橋の「まつばら製菓」さんです。
西武百貨店で、製造・販売していたそうですよ☆
P1000108.JPG
遠鉄ストア南浅田店での出店は、今日まで!!!
みなさんもなつかしの味を堪能しに、ぜひご来店下さい♪

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

29Nov 春雨

みなさん、こんにちは!
11月も下旬になり、朝はとても冷え込みますね。
寒がりの私はなかなか布団から出られなくなってきました。。。


さて、寒くなってきたこの時期、私がはまり始めたもの・・・
それは『スープ春雨』です!!
P1000106.JPG

寒い時、本当にからだがあったまりますし、とてもヘルシーです。
味の種類も豊富なんですよ♪


こうして普段、料理で口にしている春雨ですが、
春雨自体にも種類があることを、みなさんはご存知でしょうか??
1つは、じゃがいもやさつまいもなどのでんぷんから作られる、日本産の春雨。
2つ目は、中国で作られる、緑豆のでんぷんを使った春雨。
これは、コシがあって伸びにくく、加熱調理しても溶けにくいようです。
3つ目は、さつまいものでんぷんで作られる、韓国春雨。
太めでコシが強く、歯ごたえがあるそうです。
国によって、作り方や品質が全然違いますね!

2つ目に紹介した緑豆はるさめは、緑豆に夏バテ防止や
むくみ防止、解熱効果があります!!
また、春雨は脂質の含有量があまりない為、低カロリーです。
ダイエットに利用される方も多いみたいですね。

ヘルシーでスルッと食べやすい春雨!
お料理に加えてみてはいかがでしょうか??

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

26Nov ウィンナーコーヒー

段々と寒くなり、温かい食べ物や飲み物が恋しい時期になりました。

先日、喫茶店に行きました。
野末はコーヒーは好きなのですが、口はまだまだお子様なのでブラックコーヒーは飲めません。
なので大好きなウィンナーコーヒーを注文しました。
一緒に来た友人に『ウィンナーが入ったコーヒーなの?!』と言われて笑ってしまいました。
確かに初めて聞く人にとってはビックリですよね。

ウィンナーコーヒーはウィーン風と言う意味があります。
もともとはオーストラリア発祥のコーヒーの飲み方だそうです。
日本ではコーヒーの上にホイップクリームを浮かべたもの、カップに入れたホイップクリームにコーヒーを注いだものを「ウィンナーコーヒー」と呼びます。
甘くてとっても美味しいですよね♪

ちなみにウィーンにはウィンナーコーヒーというコーヒーはないのでご注意を☆笑

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

24Nov ★☆もうすぐクリスマス☆★

寒い冬がまた来ますが、皆さまお変わりないでしょうか。

笠井サービスショップでは早くもクリスマスの装いをしました!

CA3A0089.JPG

遠鉄ストア】でもクリスマスのコーナーが設けられていて、
いよいよ冬本番だなと感じられます。

今年は「でかまねきねこダックちゃん」が仲間入りしてから
初めてのクリスマスです!

クリスマスの飾りつけは子供たちにも大人気で
店頭にて親子のほほえましいクリスマストークを度々聞くことができます♪

保険のことでご不明な点などございましたら
いつでもお気軽にお越しください☆

CA3A0090.JPG

また、【遠鉄ストア】ではクリスマスケーキやオードブルの予約を承っております。
是非お近くの遠鉄ストアでご予約いただければと思います。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

22Nov ご好評いただいてます☆

皆さま、こんにちは!
11月もあっという間に残り約1週間となりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、以前ご紹介したきらりタウンの「お買い物無料送迎バス」、皆さまはもうご利用されましたか?
お買い物バス.jpg
9月のサービス開始以来、たくさんのお客様にご好評をいただいております。
いつもご来店いただきましてありがとうございます!

この度、このお買い物バスについてテレビで放送されることになりました。
IMG_1351.JPG
☆テレビ静岡☆
 明日11月23日(火)17:54~の番組内で、18:15ごろ放送の予定となっています。
 ぜひご覧下さい。

お買い物バスは、 内野台コミュニティ会館を出発後、
2つののりばを経由して遠鉄ストアに到着します。
帰りの便もご用意がありますので、お買い物後に内野台へとお戻りいただけるようになっています。
運行のダイヤは→こちらへ。
無料という点、また、特にご高齢の方にとっては、ご自分で車を運転をしなくても
お買い物に出かけられる点が好評の理由ではないでしょうか。
ご家族の方も安心できますよね☆

遠鉄ストアには、私どもアフラックサービスショップもございます。
保険のことでお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお店にお立ち寄り下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

19Nov ジンジャーティー

厳しい寒さになってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか??
外に出て、冷たい風にあたると、思わず下を向きたくなってしまう、そんな季節になってきましたね。
おでかけの際は、首元、足元を温かくしてお出かけくださいね。
おしゃれなマフラーやネックウォーマー、タイツにブーツなど、女性でも男性でも、
1年で1番オシャレが出来る季節!!!!と思い、これからの寒さを乗り切りましょう。

こんな寒さを体の中からぽかぽかにさせてくれる、”あったかドリンク”をご紹介します。

『ジンジャーティー』です。

名前の通り、しょうが紅茶なのですが、TVや雑誌などでもよくとりあげられていますね。
現代人の特に女性の代謝が悪い方、冷え性に悩む方には特にオススメです。
わたしは、寒い日の寝る前に飲んでいるのですが、体がぽかぽかして、心なしか寝つきが良い様な・・・
また、目覚めの悪い朝にも飲んでいます。

温かい紅茶にしょうがの絞り汁または薄くスライスしたしょうがと、はちみつをいれれば、
出来上がりです。しょうがやはちみつの分量はお好みで。
とってもお手軽です。
より、しょうがの効果を出したいな・・・という場合は、
薄くスライスしたしょうがを入れたお湯を沸騰させ、このお湯で紅茶をいれると、
しょうがの風味が一層引き立つかと思います。

これから、ますます寒さは厳しくなります。
みなさんのお気に入りの”あったかドリンク”で、心も体もあたたかくして、
これからの冬をお過ごし下さい。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

18Nov 結婚式

先日友人の結婚式に参加してきました。
野末は余興担当&二次会幹事ということで数ヶ月前からバタバタと準備をしてきました。
浜名湖が見えるチャペルで挙式だったので寒いかなと思ったのですが、風もなく良い1日で
穏やかな結婚式当日を迎えられました。

結婚式.jpg

この写真素敵だと思いませんか?
幸せそうな2人の結婚式を観れてこちらまで幸せな気持ちになりました。

余興も二次会も大盛り上がりで、みなさまに楽しんで頂けました♪
野末もゲームでシュークリーム一気食いに参加しましたが、女を捨てる勢いで食べました。
もぉ口も顔も手もクリームでベタベタ・・・。会場は大爆笑でした。

結婚式を観ると自分もしたくなるものですが、自分のお嫁入りはまだまだ先になりそうです(笑
早くウエディングドレスが着たいですね~!

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

15Nov コーヒー教室

みなさん、こんにちは!
急に冬がやってきたような寒さになりましたね。
早くもヒーターから離れられなくなってきました。


さて、先日遠鉄ストア南浅田店のイートインコーナーにて、
『プロの知識でよくわかる!コーヒー教室』が開催されました☆
UCCコーヒーのアドバイザーさんによるお教室です。
午前の部と午後の部の2回行われましたが、
どちらも20人以上のお客様がお教室に参加され、大盛況でした♪
P1000090.JPG

コーヒー教室では、UCCのコーヒー豆に対するこだわりや、製造方法、
おいしいコーヒーのいれ方が紹介され、
「おいしいコーヒーのいれ方」では、アドバイザーさんが実演していました!
P1000092.JPG

ペーパードリップでのおいしいコーヒーのいれ方を
少しだけ聞いたので、ご紹介しますね♪
まず、いれる前の準備として、ドリッパーなどの抽出器具、カップやスプーンを
あらかじめ温めておきます。
また、お湯を沸かすときの温度は、95℃前後に!
お湯が沸騰したら火を止め、表面のボコボコが鎮まった時が、
理想的な95℃くらいだそうですよ☆

そして、いれる時には3つのポイントがあります!
①コーヒーの粉を平らにする!
②お湯の角度は90°に!
③中心で小さく「の」の字を書くようにゆっくり注ぐ!

ということです♪
もっと詳しく知りたい!という方は、UCCコーヒーのホームページをご覧下さい☆


コーヒーには、疲労回復や目覚まし効果、がん・動脈硬化・心臓病の予防、
老化防止などに効果があります!
コーヒーが大好きで、毎日飲んでいるという方も多いと思います。
ぜひ今回のおいしいコーヒーのいれ方を参考に、よりおいしいコーヒーをいれてみては
いかがですか?

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

12Nov ナイスパス出張販売会

皆さま、こんにちは。

今日は遠鉄ストアで行われる、ナイスパス出張販売会についてお知らせいたします。
11月13日(土)はここきらりタウン店にて、20日(土)には南浅田店にて販売を行います。

ナイスパス.jpg

当日のお取扱いは・・・
            ☆ナイスパスの新規販売・ご入金
            ☆ナイスパス定期券の新規/継続販売
            ☆ナイスパスとえんてつカードの登録・オートチャージのお申込み 
                                                です!!

きらりタウン店では店内イートインコーナーの一角、
私どものサービスショップのすぐ隣での販売となっております。

皆さまは、ナイスパスで遠鉄バス・電車に乗っていただくと、
えんてつポイントが貯まることをご存知でしょうか??
ナイスパスとえんてつカードを1度だけ登録していただくと、乗るたびにポイントが貯まります。
まだ登録がお済でない方は是非、明日13日(土)のびっくり朝市へお越しの際に
イートインコーナーまでお立ち寄り下さい!!

ちなみに、こちらの出張販売は、きらりタウン店、南浅田店、泉店にて
定期的に行われることになりました。
12月以降も、きらり店では《第2土曜日》に、南浅田店では《第3土曜日》に、
泉店では《第4土曜日》に行われます。

販売会に関するお問い合わせは、
遠州鉄道運輸事業部 053-454-2215 (平日 9:00~18:00)にて承っております。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

10Nov 歩きました!!!

皆さま、こんにちは。
11月も10日となり、すっかり秋ですね。
きらりタウンの真ん中をん走る並木道の木も、赤や黄色に色づき始めました。

先日、お休みを利用して、東京観光に行ってきました。
以前ブログでもご紹介したアフラック保険金部の視察や、小学校の時の修学旅行を除くと、
恥ずかしながら、東京に行ったのは今回が初めてです(汗)
また、母と2人での旅行も初めてでした。
東京タワーやスカイツリー、浅草やお台場など、基本的な観光スポットは全て回ったという感じです。

2日間でたくさんの写真を撮りましたが、中でもお気に入りの1枚はこちらです。
夜景.JPG

ゆりかもめ・台場駅近くからの夜景☆
1日目はあいにくの雨、そして10月としてはとっても寒い気候でしたが、
2日目は雨もすっかり上がり、キレイな景色を写真におさめることができました。

タイトルの「歩きました!!!」についてですが、
私たちは2日間で、なんと50000歩も歩いたんです!
こんなに歩いたというのに、携帯電話の画面に映された消費カロリーのあまりの少なさには
2人ともがっかりでした・・・そして翌日には、つま先から脚の付け根までの筋肉痛。
日頃の運動がとっても大事なのだということをあらためて感じた旅行でした。

例年より少し遅れているようですが、これからは紅葉も深まってくる素敵な季節ですね。
皆さま、寒い寒い冬の前に、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

9Nov 11月の勉強会

皆さま、こんにちは。
朝晩がぐっと寒くなり、一気にもう冬か・・・といった感じでしょうか。
朝晩と昼間の気温の差があるので、みなさん体調には気をつけて下さいね。

さて、今月も私ども遠州鉄道㈱保険グループの勉強会が行われました。
保険知識の向上や、コンプライアンスの徹底を図るための研修です。
今回の勉強会では、営業活動や契約事務を行う際の注意点や
営業スタッフによるロープレ発表を行いました。

勉強会アップ.JPG


写真のように、実際にお客様とどのようにお話をされているかを発表し、
他の社員と感想や改善点などを話し合いしました。
お客様との接客に関して、先輩社員の意見を聞くことができるため、
非常に参考になることが多く、とても勉強になります。

勉強会の後は、恒例のショップメンバーが揃う食事会です。
今回も、いつもおじゃまさせてもらっている「末広鮨」にて行いました。

この日は、2種類のお鍋を用意していただきました。
まずは、白身魚の雪見鍋。
みぞれ鍋.JPG

鯛・きのこ・ネギとたっぷりのみぞれが入ったあっさりとしたお鍋でした。


そして、こちらが、カニのキムチ風鍋。
キムチ鍋.JPG

お野菜と豚肉、カニのうまみがたっぷり出たお出汁が、辛うまなお鍋でした。

どちらのお鍋も、みんなでフーフー言いながら、おいしくいただきました♪
また、末広鮨さんのブログにて、私どもの食事会の記事が掲載されているので、
ご紹介されていただきます。

ショップのメンバー全員と会えるこの食事会、とても楽しく、おいしい時間を過ごす事ができました。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

8Nov 『100万回生きたねこ』

みなさん『100万回生きたねこ』という絵本をご存知ですか?

子供から大人まで楽しめる絵本として人気のある『100万回生きたねこ』の作者
佐野洋子さんが乳がんで亡くなりました。72歳でした。

1991年にNHKで映像化され、その後何度か放映されているので
ご覧になったことがある方もいるのではないでしょうか。

私はこの絵本を幼い頃によく読んでいたので
このニュースを聞きとても悲しかったです。
佐野洋子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

乳がんは、30代後半から急激に増え始め
40代~50代にかけて多く発生し、65歳未満の女性のがん死亡の第一位となっています。
その年代では、まだお子さんが小さい場合も多いと思います。
早期発見・早期治療で心や体の負担を少しでも軽減できるのではないでしょうか。
自分自身の為、家族の為にも検診を受けることは大切ですね。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

5Nov バルーンアート教室&まねきねこダック参上!!!

皆さま、こんにちは。
早いもので、もう11月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は皆さまにお知らせがございます。
きたる11月6日(土)・7日(日)、私ども泉サービスショップにて、お子様向けのイベントを開催いたします!!
当日の内容は・・・
* * *  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

        バルーン縦.JPG

      
         
             ● わくわくバルーン教室 ● 

           開催日: 11月6日(土)・7日(日) 
  
           時間: 1回目 14:00~  2回目 16:00~
   
           場所: 遠鉄ストア泉店内 アフラックサービスショップ


              ● まねきねこダック参上 ●

           日時: 11月6日(土) 10:00~18:00
                11月7日(日) 13:00~18:00 

           場所: 遠鉄ストア泉店 東側入口 アフラックサービショップ前
   
             上記の時間の間にまねきねこダックが登場します。

* * *  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
バルーンアート教室では、静岡文化芸術大学のバルーンアートサークルの皆さんと、
風船を使って、層物やお飾りなどを作って遊ぶことが出来ます。
また、大きなまねきねこダックが泉ショップ前でたくさんのお子様をお待ちしております。

日ごろ、保険について気になっていることがあっても、なかなかサービスショップに
足を運ぶことが出来ない方、ゆっくり相談したいけど、お子様を連れているからと、なかなかお時間が
とれない方など、この機会にぜひ、アフラックサービスショップ泉店へお越し下さい。

皆さまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加くださいませ。
たくさんの方にお越しいただけることを心よりお待ちいたしております。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

4Nov どら焼き紹介

朝夕はめっきり涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

先日「○ごとワイド」でも話題になった玉華堂さんのどら焼きをいただきました。
毎日夕方には、ほぼ完売しているので、とても気になっていたのです☆

CA3A0085.JPG

「職人がこだわりぬいた 素材が生み出した ふんわりどら焼き」
…この説明書きだけで生唾ものです!

どら焼きの生地は、一つ一つ丁寧に絶妙な火加減と職人の技で焼いているそうで、
また中のあんは北海道十勝産の小豆を仕入れて丁寧に炊き上げる特製の粒あんだそうです。

CA3A0086.JPG

上の写真を見てください!ふわっふわの生地にたっぷりの粒あんが、
ところ狭しとぎっしり詰め込まれています。

あんがたくさんなので甘いかと思っていましたら、
甘すぎずほどよい上品な甘さに絶品でした☆

遠鉄ストア内にも玉華堂さんの販売店はございます。
皆さま機会がありましたらぜひぜひ食べてみてください!

現在、玉華堂さんでは秋の豊穣祭を開催しているようです。
詳しくは玉華堂さんの公式ホームページをご覧ください。→【こちら

相変わらず食欲の秋を満喫している橋本でした♪

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

3Nov ●ナイスパス出張販売会●

今日から11月です。今年もあと2ヶ月となりましたね。
11月になると一気に年の瀬を感じるようになります。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は11月に遠鉄ストアで行われる、ナイスパス出張販売会についてお知らせいたします。
11月6日(土)は泉店にて、13日(土)はきらりタウン店にて、
20日(土)には南浅田店にてナイスパス出張販売を行います。


当日のお取扱いは・・・
            ☆ナイスパスの新規販売・ご入金
            ☆ナイスパス定期券の新規/継続販売
            ☆ナイスパスとえんてつカードの登録・「オートチャージ」のお申込み 
                                             となっております!!

      
泉店の販売場所は東側入り口、私どもアフラックサービスショップの目の前にて行います。
普段は、遠鉄バスの各窓口やバスターミナルまで足を運んでくださっている方、
お近くにお住まいでしたら、ぜひこの機会をご利用下さい。

また、こちらの出張販売、きらりタウン店、南浅田店、泉店にて定期的に行われることになりました。
きらり店では《第2土曜日》に、南浅田店では《第3土曜日》に、泉店では《第4土曜日》に行われます。

遠鉄ストアNP出張販売全店舗.JPG

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。     

販売会に関するお問い合わせは、
遠州鉄道運輸事業部 053-454-2215 (平日 9:00~18:00)にて承っております。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

2Nov はままつ映画祭

こんにちは!
最近では気温がぐっと下がり、仕事中の膝掛けが必需品の秋葉です。
皆さまは風邪など引かれていませんか?くれぐれもお体は大事にして下さいね☆

さて、10月30日(土)~11月7日(日)まで「はままつ映画祭2010」が開催中です!
映画を観るのが大好きな私ですが、今年で9回目となるこのイベント、
残念ながら今日まで知りませんでした・・・
映画の上映はもちろん、監督や出演者を招いて行われるイベントもあるそうです。

アクトシティ浜松・音楽広場シネマイーラ浜松市福祉交流センターなど、
浜松の街なかでの上映やイベント開催ですので、
アクセスもよく、気軽にお出かけできるのではないかと思います。
→お出かけは遠鉄電車&バスでどうぞ☆

ご興味のある方はぜひ、足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

1Nov 骨髄異形成症候群

みなさん、こんにちは。
10月末は台風が通り過ぎ、寒い日も続きましたが、いかがお過ごしでしょうか?


先日、元フジテレビアナウンサーで、1993年がんでお亡くなりになった
逸見政孝さんの奥様である逸見晴恵さんが、肺胞たんぱく症のためお亡くなりになりました。

バラエティ番組の司会者としても活躍していた逸見政孝さんが、
がんに侵されていることを告白した記者会見は、全国に衝撃を与えました。
その会見の様子を覚えている方も多いのではないでしょうか。
政孝さんがお亡くなりになった半年後、奥様の逸見晴恵さんも子宮頸がんを発症。
その病を乗り越え、その経験と夫を亡くした家族の立場から医療エッセイなどを数多く出版し、
講演でも積極的に自らの体験を語ってきました。
その活動の一方で、骨髄異形成症候群という病気とも闘っていたそうです。


骨髄異形成症候群とは、聞きなれない名前ですね。
この病気は血液のおおもとの1個の幹細胞がわずかに異常を起こし、
ゆっくりと身体の血液成分全体に異常が起きてくる状態だそうです。
その結果、骨髄が血液を造るという正常な働きをしなくなり、
身体全体に正常な血液細胞を送り出せなくなります。
急性白血病に移行してしまう場合もあることから、
「前白血病状態」や「くすぶり型白血病」とも呼ばれることがあるようです。

骨髄異形成症候群に、特有の症状というのはないそうですが、
病気の進行度によって疲れやすい、だるいなどの貧血症状、
皮膚に青あざが出るといった出血傾向、原因不明の発熱などの症状が出現します。


なんだか身体の調子がおかしいな?と思ったときには、
すぐに病院に行って観てもらうことが大切です。
また、1年に1度健康診断をうけることによって、大きな病の予防にもなります。
健康であることを確認する為にも、みなさんも健康診断を受けましょう!

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

ページの先頭へ

店舗紹介

  • 遠鉄百貨店サービスショップ

    〒430-8588
    静岡県浜松市中区砂山町320-2
    (遠鉄百貨店新館7階)
    営業時間:10時~19時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 富塚サービスショップ

    写真:富塚サービスショップ

    〒432-8002
    浜松市中区富塚町219-120
    (遠鉄ストア富塚店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 東伊場サービスショップ

    写真:東伊場サービスショップ

    〒432-8036
    浜松市中区東伊場2丁目14-55
    (遠鉄ストア東伊場店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 南浅田サービスショップ

    写真:きらりタウンサービスショップ

    〒432-8044
    浜松市中区南浅田2丁目13-1
    (遠鉄ストア南浅田店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 泉サービスショップ

    写真:泉サービスショップ

    〒433-8124
    浜松市中区泉4丁目12-1
    (遠鉄ストア泉店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 西ヶ崎サービスショップ

    写真:西ヶ崎サービスショップ

    〒431-3115
    浜松市東区西ヶ崎542-1
    (遠鉄ストア西ヶ崎店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 笠井サービスショップ

    写真:笠井サービスショップ

    〒431-3107
    浜松市東区笠井町1197-22
    (リブロス笠井内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • きらりタウンサービスショップ

    写真:きらりタウンサービスショップ

    〒434-0046
    静岡県浜松市浜北区染地台5丁目7-28
    (遠鉄ストアきらりタウン店内)
    きらりタウンサービスショップ
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※毎週火曜定休(祝祭日を除く)
    詳しくはこちら

  • 磐田今之浦サービスショップ

    写真:磐田今之浦サービスショップ

    〒438-0071
    磐田市見付今之浦5879-1
    (遠鉄ストア磐田店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 掛川中央サービスショップ

    写真:掛川中央サービスショップ

    〒436-0056
    掛川市中央2-7-1 (遠鉄ストア掛川中央店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 菊川サービスショップ

    〒439-0006
    静岡県菊川市堀之内546-1
    (遠鉄ストア菊川店内)
    営業時間: 9時30分~18時30分(月~金)
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 静岡駅南サービスショップ・静岡営業所

    〒422-8062
    静岡市駿河区稲川2-2-1 セキスイハイムビルディング6階B
    営業時間: 9時~18時(月~金)
    ※土日祝日、休業日でもご連絡頂ければ訪問可
    詳しくはこちら

スタッフ紹介

  • 笠井ショップ 橋本

    いつもショップを明るく盛り上げています。

  • きらりタウンショップ 塚田

    皆さまのお役に立てるよう頑張ります。

  • 西ヶ崎ショップ 野末

    たくさんのアヒルとみなさまをお待ちしております。

  • 南浅田ショップ 鈴木

    明るく丁寧な接客を心がけていきます。

  • 泉サービスショップ 山崎

    よろしくお願いします。