2009年10月

31Oct ランチ

みなさん、こんにちは。
だんだんと寒さも増し、冬らしくなってきました。
風邪も流行っています。体調管理には十分ご注意下さい。

先日、ずっと前から気になっていたお店にランチを食べに行ってきました。
北区東三方原町の環状線沿いにあります「GRILL KAMEMARU」というオシャレなお店です。
店内も大人の落ち着いた雰囲気でたくさんのお客様がお食事されていました。

メイン料理を選び、その他のご飯、サラダ、ドリンク、デザートなどは
全て食べ放題で好きなだけ食べることが出来ます。
野末はメイン料理をハンバーグにしました。その他ステーキやお魚など選ぶことができます。

ハンバーグ.JPG

ハンバーグは柔らかく、ジューシーですごく美味しかったです!
サラダもデザートもお腹がいっぱいになるまで食べてきました♪
食べ放題って言葉に女性の方は弱くないですか?
きっと満足していただけると思います。

ディナーもやっていますので、ぜひ行ってみて下さい☆

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

30Oct やっぱり苦手・・・

皆さま、こんにちは!
10月もあっという間に終わりとなりますね。
だんだんと寒~い季節が近づいてきますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日かかりつけの病院で季節性インフルエンザの予防接種を受けてまいりました。
注射といえば・・・小学校のころを思い出します。
「あきば」という名字のため、私の出席番号は決まって必ず1番でした。
ということは、クラスで一番最初に注射を受けるのも私だったわけです・・・
注射を終えて教室に戻ろうと、クラスのみんなの列の横を歩いていくと、
「痛かった?」、「大丈夫だった??」と、整列したみんながひょこひょこと顔を出しては
私に尋ねるのです。
みんなを安心させなくては!と子どもながらに、「大丈夫だよ、痛くなかったよ」と
答えていたのが懐かしいです。

・・・と、私の思い出話はこのくらいにしておきましょう。

インフルエンザやカゼの対策として、手洗い・うがい・マスクはとても大切です。
そして、余裕のある方は、ぜひ予防接種を受けてくださいね!

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

28Oct 東京ばな奈

先日ショップメンバーと一緒に東京に行って来ました。
東京のお土産と言ったらコレ!

東京ばな奈
東京ばな奈

もう定番のお土産ですよね☆

黒いのもあるのご存知でしたか?
商品名は「黒ベエ」
でも、なぜ「東京黒ばな奈」ではないのでしょうか?
ちょっと疑問ですね。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

27Oct ショップ見学

先日ショップメンバーで東京へ行って参りました。

日本のアフラック本社は新宿にあるのは皆さんご存知ですか?
ドラマなどでよく見かけるようなとても大きなビルで、
田舎者な橋本は上を見上げて目をまわしそうになりました。

CA3A0016001A.JPG

その後にショップ見学に行ったのですが、
都会のショップはカフェのようなお洒落なショップばかりでとても素敵でした。

笠井ショップもイメージチェンジが必要かなぁと思い、
今はせっせとハロウィンへ模様替えです。

私たちショップスタッフは他のショップさんのお話しは、なかなかお伺いすることが出来ません。
なので今回は大変貴重な体験が出来ました。

ショップ見学の後は横浜にてショップメンバーで親睦会です。

今回お邪魔させていただきましたのは「芳香園」さんです。

CA3A0016A.JPG CA3A0016B.JPG


北京ダックを初めて食べたのですが、とても美味しく、
私は誰よりもたくさん食べてしまいました(笑)

横浜に行かれる際は皆さま寄ってみてはいかがでしょうか。
写真のお姉さんは日本人で日本語も通じますのでご安心ください。

アクセス方法など詳細は芳香園さんのホームページをご覧下さい。→こちら

今回のショップ見学では「都心のショップはお洒落」という印象を受けました。
笠井ショップでは地域の方に親しんでもらえる
四季折々自然のお洒落なショップを目指していきたいと思います♪

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

26Oct ハロウィン

みなさんこんにちは!


10月31日はハロウィンですね。


ハロウィンの由来は古代ケルト人の収穫感謝祭にあると言われています。
古代ケルト人は一年の終わりが10月31日と定められていて
その日に悪霊が降りてきて、作物を荒らすと考えられていたそうです。

そこから秋の収穫と、悪霊を追い払う祭りとして
ハロウィンが生まれた、という説です。


ハロウィンを象徴するものとして
かぼちゃをくり抜いて、中にろうそくをたてる「ジャック・ランタン」がありますが
悪霊を追い払うために、ちょっと怖い顔をしているんですね!
ハロウィンの仮装で、魔女やお化けが多いことも納得できます。

またカトリックの万聖節の前日でもあり
諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになったようです。


富塚サービスショップも、期間限定でハロウィン仕様になっています。


ハロウィン.jpg

この「ジャック・ランタン」は
富塚サービスショップ勤務の辻村と鈴木による力作です!
紙でできていますので、来店されましたら優しく触って下さいね。

ダックも期間限定で仮装していますので
近くまでお越しの祭は、是非富塚サービスショップへご来店下さいませ♪

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

24Oct 掛川城歴史探索

日中も風が冷たくなり、紅葉を前に既に冬の気配を感じる今日この頃ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日NHKの歴史番組で掛川城が出たので、早速掛川城へ行って参りました。

CA3A0016001.JPG

雲ひとつない青空で天候に恵まれ、ポスターのような掛川城がたくさん撮影出来ました♪

司馬遼太郎さんの「功名が辻」でもおなじみの掛川城なのですが、
戦国時代には東海道を扼する遠江国東部の中心、拠点として
掛川はしばしば争奪戦の舞台となりました。

幕末の大地震で掛川城の大半が壊れてしまうまで
さまざまな城主が城を守っていました。

1994年に天守が再建され、戦後初となる木造による天守再建になりました。

戦後初の木造天守とだけあって、床は歩く度に重みのある木造の音がしました。
近年では鉄筋コンクリートなども普及し、木造の音はなかなか耳にしないのでとても新鮮な気持ちでした。

掛川城の隣にある「二の丸御殿」は国の重要文化財に指定されています。
採光や部屋割などをそのままにすることで当時の風情を残し、
石垣や土塁、堀の一部にも当時のものが残っているそうです。

CA3A0016002.JPG

とても素敵な御殿で、庭園を見ながら縁側でお茶を
飲んでみたいなと思ってしまいました。

掛川城は浜松からそんなに遠い所ではありませんので、
皆さまお時間ある時に行かれてみてはいかがでしょうか。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

22Oct 豊作

みなさんこんにちは!

台風で被害を受けたものの、今年の柿は豊作なようです。

写真は辻村家の柿です。
小ぶりな柿ですが、沢山実っています♪

kaki.jpg


祖母曰く 「今年は柿が豊作な年」 なんだそうです。
台風でほとんど落ちてしまった10月初旬からは想像もできません。

ちなみに、
柿にはレモンやイチゴにも負けないくらいビタミンCが含まれているそうです。

私の祖母は柿が大好きで、シーズンになると毎日食べています。
そのおかげか健康で、お肌はぴちぴちです♪

季節の食べ物を食べることは、美容と健康の秘訣かもしれませんね。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

21Oct まねきねこダックの歌♪

皆さま、こんにちは!

先日音楽番組を見ていたら、私どもアフラックのCMでおなじみの「まねきねこダックの歌」が
着うたランキングに堂々ランクインしていました!!
皆さまのケイタイのおともに、まねこねこダックの歌はいかがですか?

さて、そんな「まねきねこダックの歌」は、その他の楽曲も含んだCDが
11月4日にリリースされる予定となっているんです!
皆さま要チェックです♪

また、こちらの「まねきねこダックの歌」は、アフラックのスペシャルサイトで、
皆さまのオリジナルの替え歌を作って聴くことができます。
おかげさまで、これまでに作られた替え歌は、なんと10万件を突破しているようです。
皆さまもぜひ、世界にひとつだけのまねきねこダックソングを作ってみて下さいね!

きらりタウンのサービスショップ店頭にいるまねきねこダックは、
たくさんの皆さまにかわいがられて、しゃがれ声になってしまいました。
それでも必死に歌っていますので、ぜひ皆さま、お店にお立ち寄り下さいませ☆

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

19Oct ピノちゃん再び!

みなさまこんにちは。

7月の終わりに富塚ショップの辻村がブログアップしたポニーのピノちゃんを
宮竹にて発見!!
ピノ.jpg
初めは置物かと思って何となく見ていましたが・・・・・・動いた!

北海道生まれのピノちゃんです。この大きさで大人なんだとか。可愛いですね♪

隣でキャーキャー言っている私たちをよそに彼女はウトウトしていました。
相当眠かったようです。私の顔すら見てくれませんでした(泣

HAS浜松乗馬クラブでは今キャンペーン中で、ヘルメットなどのレンタルで1300円ほど必要にはなりますが、乗馬は無料で招待してくれるそうです!
ずーっと乗馬してみたいと思っていた野末は早速お手続き。
無料招待券GETしました!今月末に乗馬しに行く予定です。
その模様はまたブログアップしたいと思います♪

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

16Oct おでんの季節

ここ最近、日夜の気温差がありますが、みなさま体調崩されていませんか?

今日は寒い夜の代名詞の1つでもある「おでん」の紹介です。
「おでんの具といえば?」寒くなるとついつい聞いてしまう質問です。

091010_1027~0001.JPG


去年、一度もおでんを食べる機会がなかったので、
今年は早速寒い夜におでんデビューしました。

おでんといえば、静岡おでんという言葉をよく耳にしますが、
身近すぎてその存在を意識したことがあまりないという方が多いのではないでしょうか。

静岡おでんを思い出すと、真っ黒なスープが思い浮かぶと思いますが、
静岡おでんのポイントはそれだけではありません。

黒はんぺんが入っていること、串にさしてあること、青海苔・だし粉をかけること、、、。
静岡おでんはこのような特徴があり、全国的にも注目のおでんだそう。

静岡おでんがあるということは静岡県民として誇りに思うことなのですね♪
 
 
 
遠鉄ストアでは、オリジナル商品として「魚秀のおでんセット」が販売されています。
地元舞阪の素材を中心に、魚本来の味を生かしたこだわりおでんです。

冬に近づくにつれ、夜の気温も下がり、寒い日が続くようになりました。
おでんはバランス良く栄養がとることが出来る料理です。
ご家庭でも簡単に作ることが出来ますので、皆さま是非おでんを食べて温まってください。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

15Oct ほっと ドリンク

みなさんこんにちは!


今日、自動販売機の商品の入れ替え作業をしているところを目撃しました。
自動販売機の中に、あたたかい飲み物が投入された模様です。

ほっと.jpg


日差しはぽかぽか暖かいですが
風はひんやり、肌寒い日も増えてきました。

もうホットドリンクでほっとできる季節になったんですね~。

朝晩は冷え込みますので、体調管理に気をつけつつ
過ごしやすい秋の日を満喫していきたいと思います♪

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

14Oct 秋の訪れ

皆さま、こんにちは!
先日の台風はすごかったですね。皆さまのお宅は無事でしたでしょうか。

さて、先日こんなものを発見しました。

091008どんぐり.jpg

そう、どんぐりです!
なんだか「秋だな~」という感じがしますよね。
道端には落ち葉が徐々に増え、だんだんと秋を感じられるようになってきましたね。

きれいな紅葉は秋の名物のひとつです。
皆さまはどちらに紅葉を見に行かれますか?
お悩みの方は、ぜひバンビツアーをご利用くださいね!

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

13Oct 夜泣石

「夜泣石」をみなさまはご存知ですか?
掛川市の国道1号線 小夜の中山トンネルの手前(東京側)の道路脇 にその場所はあります。
茶店が2、3軒立ち並び、子育飴と大きな看板が出ています。
その茶店の裏の階段を上っていくと、広場の真ん中に大きな丸い石がひっそりとあります。
街灯などの明かりは一切なく、真っ暗で木に囲まれた感じはなんとも嫌な雰囲気でした。

昔、妊婦が丸い石の前で休んでいると山賊に襲われ、命乞いをしたが斬り殺されてしまいました。
その夜から毎晩茶店に水飴を買いに来る女性がいました。
その女性の後をつけて行くと、石から泣き声が聞こえ、そこには飴の袋と女性が着ていた着物に包まれた
赤子がいたと言うお話です。

夜泣石にはいくつかの説があります。
ですが今となってはどんな状況だったのかわかりませんね。
ただ実際にあった場所というだけで、恐怖感はかなりありました。
夜に冗談半分で行くような場所ではないですね(´∀`)

かなり省略して書きました。気になる人は↓を読んでみてくださいね。
http://www2.wbs.ne.jp/~mkoyama/quiz/yonaki.htm
http://www.k4.dion.ne.jp/~daturyok/sizu/sayo/yonaki.html

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

10Oct 浜松で北海道気分

皆さまこんにちは。

今回は久しぶりの「橋本グルメ紹介」です(笑)

現在、遠鉄百貨店8階で北海道物産展が開かれているのですが、
皆さまご存知でしょうか。

くいしん坊な橋本は早速、初日に行って参りました!

初日は台風の前ということで雨が降っていたのですが、
北海道物産展ではそんな雨などなんのその!大変賑わっていました♪

活気溢れる「いらっしゃ~い」という声は、まるで北海道に来たような雰囲気でした。

たくさん試食をして、たくさんお土産を買って帰りました。
北海道というだけあって、新鮮な海の幸を使ったご飯のおかずや、
お酒のおつまみが大変人気のようです。

食べ物のことばかり書いてしまいましたが、もちろん北海道の工芸品などもあります。

アクセサリーを始め、雑貨や小物まで何でもあり、目移りしちゃいます。

北海道物産展は遠鉄百貨店8階で10月7日(水)~10月13日(水)まで行っております。

まだまだ時間はあります。皆さま是非浜松で北海道気分を味わってみてはいかがでしょうか。
ここでしか買えないレアな物が見つかるかもしれませんよ♪

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

9Oct ブライダルファッションショー

9月のシルバーウィークの最終日にブライダルファッションショーを見に呉竹荘に行ってきました!

今回のショーのテーマは「春夏秋冬」
季節のテーマごと、合計約30着ほどのウエディングドレスはどれも魅力的なものばかりでした。


ドレスを来て、堂々と私たちの前を歩く姿は
まるで本当に結婚をするお嫁さんのようでした。
そんな彼女たちを見ていたら「私も早くあんな風になりたいな」と思ってしまうほど。

女性にとって結婚は憧れですよね♪
どんな女性でもドレスを着るだけで輝き、もっと綺麗になれます。
結婚って素晴らしいものですよね。

何年後か自分も素敵なドレスを着て結婚式挙げたいですね♪

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

8Oct サンダーバーズ登場

みなさんこんにちは!

最近自宅の上空を自衛隊浜松基地の航空機がよく飛んでいます。
もしやと思って調べたのですが、やはりそうでした。

今月17日(土)に、自衛隊浜松基地で航空祭開催されます!

派手な曲技飛行で楽しませてくれる航空祭ですが、
今年はなんとアメリカ空軍のアクロバットチーム
「サンダーバーズ」による曲技飛行もあるそうで、期待が膨らみます。


なかなか見る事のできない航空機の展示や、航空ショー、売店などもあり
大人から子供まで楽しむことができます。

自衛隊周辺に設置されている駐車場にも限りがあるため
航空祭の日は自衛隊周辺がとても混雑します。

また基地内への自家用車の乗り入れはできないようですので
バスターミナル発のシャトルバスをご利用いただくと便利だと思います。

なかなか自衛隊基地の中に入れる機会はないと思いますので、
興味のある方は航空祭へ足を運んでみて下さい♪

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

6Oct ピンクリボン運動

秋雨前線の影響でじとじととした日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしですか。

ここ最近、「ピンクリボン運動」という言葉をよく耳にしますが、
ピンクリボン運動とはどういった運動なのか、みなさまご存知でしょうか。

モチーフになっているリボンはみなさまも普段よく目にすると思います。
ピンクだったり、ゴールドだったり、ブルーだったり、、、
これらのリボンは色によって深い意味があるのです。

今回紹介するのは、先ほどお話ししました「ピンクリボン」

ピンクリボン運動の歴史は、80年代アメリカから始まりました。
ピンクリボンが意味するものは、日本では女性の20人に1人が患うといわれている乳がんです。
しかし現在、乳がんに対する関心も検診率も低く、気付いた時には進行がんが多いという状況です。

乳がんは初期に発見されれば95%治癒するといわれています。

そこで行政、市民団体、企業などが乳がんの早期発見を啓発するためのイベントを展開したり、
ピンクリボンをあしらった商品を販売して収益を研究団体に寄付したりする運動を積極的に行いました。
それが「ピンクリボン運動」です。

その結果、検診率が高まり乳がんによる死亡率は低下したそうです。
今でもこの時期になると街頭では毎年ピンクリボン運動の文字を目にします。

「私は乳がんにはならない」と心のどこかで思っていませんか?
これを機に一度乳がん検診を受けてみてはいかがでしょうか。

CA3A0016.JPG

私たちサービスショップでは乳がん自己検診セットがございます。
是非お気軽に乳がんモデルを触りに来て下さい。
一度自己診断の仕方と乳がんの感触を覚えるとご自宅でも簡単に自己検診出来ますよ。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

5Oct 期間限定

皆さま、こんにちは。
秋もだんだん深まってきましたね!
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は最近いただいた美味しいお菓子をご紹介します。
ガトーフェスタ ハラダというお菓子屋さんのラスク「グーテ・デ・ロワ」です。
製造元は群馬県で、普段浜松のお店で手に入れることはできないようですが、
9月30日~10月6日(火)まで、遠鉄百貨店8階にて数量限定で販売をしています。
ご紹介が期限ギリギリで申し訳ありません。

091003ラスク.jpg

サクっとした食感と程よい甘味が絶妙で、パクパクと何枚もいただいてしまいそう・・・

もしお時間に余裕がありましたら、ぜひ足を運んでみてください!
5日と6日は16:30までとなっております。ご注意下さいませ。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

3Oct 読書の秋

みなさんこんにちは!

10月に入り、すっかり秋模様になってきました。

辻村家の栗の木も実りの時期を迎え、通勤途中の道端には赤い彼岸花が咲いており
秋の到来を感じています。

秋というと思い出す物語があります。
「ごんぎつね」というお話、みなさん知っていますか?

小学生の時、教科書に載っていて勉強した覚えがあります。


ひとりぼっちの子狐ごんと、母を亡くした村人兵十の物語です。
今になって読み返してみて、あまりの切なさに感動してしまいました。

教科書に載っていた赤い彼岸花の挿絵が印象的で、
ごんがせっせと兵十の家へ運んだ「栗」や「松茸」といった内容から
秋がきて「ごんぎつね」を思い出したんだと気づきました。

幼い頃に接した物って、意外に覚えているものなんですね。

幼いお子さんをお持ちのご家庭で、是非読んでいただきたい一冊です。
読み聞かせをしている大人のほうが、涙が出てしまうかもしれません。

「読書の秋」ですので、みなさんもお気に入りの本を見つけて
ゆっくりと読んでみてください。

みなさん、じっくりと秋を楽しんで下さいね。

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

2Oct 10月勉強会

みなさま、こんにちは。
最近は曇りや雨の日ばかりでパッとしない日が続いています。
朝夕の冷え込みも一段と増してきました。風邪などをひかれないように注意して下さいね。

さて、今月もアフラック浜松支社で遠州鉄道 保険グループの勉強会が行われました。
コンプライアンスの徹底や保険法施行についてなど、常に新しい情報を取り入れ
お客様にとって最適なご提案が出来るよう日々努力、精進しています。

勉強だけでなくスタッフとの交流の場、情報交換など大切な時間でもあります。
普段ショップ勤務とあってなかなか本社の方との接点がない分、毎回新鮮な気持ちになります。


勉強会後の食事会では佐鳴台にあります「宇城」さんにお邪魔しました。
オシャレな店内で、明るいご主人が握ってくださるお寿司は小さめで食べやすかったです。

宇城 すし.jpg

この食事会はショップメンバーが全員が集まれる唯一の時間になります。
美味しい食事と会話で盛り上がり、楽しいひと時です。
また1ヶ月が始まりました。今月も頑張りましょう♪

初めてでも安心!保険見直し相談はこちら

ページの先頭へ

店舗紹介

  • 遠鉄百貨店サービスショップ

    〒430-8588
    静岡県浜松市中区砂山町320-2
    (遠鉄百貨店新館7階)
    営業時間:10時~19時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 富塚サービスショップ

    写真:富塚サービスショップ

    〒432-8002
    浜松市中区富塚町219-120
    (遠鉄ストア富塚店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 東伊場サービスショップ

    写真:東伊場サービスショップ

    〒432-8036
    浜松市中区東伊場2丁目14-55
    (遠鉄ストア東伊場店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 南浅田サービスショップ

    写真:きらりタウンサービスショップ

    〒432-8044
    浜松市中区南浅田2丁目13-1
    (遠鉄ストア南浅田店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 泉サービスショップ

    写真:泉サービスショップ

    〒433-8124
    浜松市中区泉4丁目12-1
    (遠鉄ストア泉店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 西ヶ崎サービスショップ

    写真:西ヶ崎サービスショップ

    〒431-3115
    浜松市東区西ヶ崎542-1
    (遠鉄ストア西ヶ崎店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 笠井サービスショップ

    写真:笠井サービスショップ

    〒431-3107
    浜松市東区笠井町1197-22
    (リブロス笠井内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • きらりタウンサービスショップ

    写真:きらりタウンサービスショップ

    〒434-0046
    静岡県浜松市浜北区染地台5丁目7-28
    (遠鉄ストアきらりタウン店内)
    きらりタウンサービスショップ
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※毎週火曜定休(祝祭日を除く)
    詳しくはこちら

  • 磐田今之浦サービスショップ

    写真:磐田今之浦サービスショップ

    〒438-0071
    磐田市見付今之浦5879-1
    (遠鉄ストア磐田店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 掛川中央サービスショップ

    写真:掛川中央サービスショップ

    〒436-0056
    掛川市中央2-7-1 (遠鉄ストア掛川中央店内)
    営業時間:9時30分~18時30分
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 菊川サービスショップ

    〒439-0006
    静岡県菊川市堀之内546-1
    (遠鉄ストア菊川店内)
    営業時間: 9時30分~18時30分(月~金)
    ※土日祝日も営業
    詳しくはこちら

  • 静岡駅南サービスショップ・静岡営業所

    〒422-8062
    静岡市駿河区稲川2-2-1 セキスイハイムビルディング6階B
    営業時間: 9時~18時(月~金)
    ※土日祝日、休業日でもご連絡頂ければ訪問可
    詳しくはこちら

スタッフ紹介

  • 笠井ショップ 橋本

    いつもショップを明るく盛り上げています。

  • きらりタウンショップ 塚田

    皆さまのお役に立てるよう頑張ります。

  • 西ヶ崎ショップ 野末

    たくさんのアヒルとみなさまをお待ちしております。

  • 南浅田ショップ 鈴木

    明るく丁寧な接客を心がけていきます。

  • 泉サービスショップ 山崎

    よろしくお願いします。